Monday, December 28, 2009

Christmas Eve ♥ クリスマース イブ♥

12月24日~メリークリマス 2009_12_29_12_17_31-3


M.E.R.R.Y ~ C.H.R.I.S.T.M.A.S.イフ日親友と一緒にプりクラ撮りました~


久日ぶりのSHOPPING日。。。。(^W^)V


和民居酒屋で食事を食べました~!!!!


何かどこでも人々がめっちゃんくっちゃん多い(><”)私は苦手です。。。。


夜は家族全員と一緒に外で晩御飯を食べた、お母さんのお掛けで ( 笑 )美味しい誕生日ケーキも買った、~“ありがとう”~☆(*^ v^*) ☆ ♥☆ (*^ v^*) ☆ ♥兄からの誕生日プレゼントももらいました。( ^3^)超嬉わ~ハハハハ


高島屋の券です(~LUCKY~)


今日はすごくお腹がいぱいなので、ちょと苦しいわ、食べすぎ~(>w<”)けど楽しかったの一日でした。


24時ごろ、携帯からもらえたのお祝いSMSドンドン来った~


久しぶりの友達と通電もらた、


みんな本とにありがとうね~♥


昨日は23歳の最後の日、


今日は24歳になりました。。。。


いい年を迎えに 頑張ります。これからも よろしくお願いします~(♥)

DSC01081-1


谢谢大家的生日祝福,


感恩~(♥)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...